凍結温度は裏庭のブルーベリーの収穫を減らすかもしれません

最近の暖かい冬の天候により、ジョージア州のお気に入りの作物の1つであるブルーベリーは、寒波が戻った場合に損傷を凍結する危険性があります。 ジョージア大学の協同組合延長オフィスは、2月初旬にブルーベリーの茂みが咲くのを観察した家庭菜園から多数の…

目のブルーベリーの利点

CNNによると、ベリー-抗酸化物質の最高の食物源の1つ-は、あなたの目にとって最も健康的な食物の1つです。栄養価の高いビタミンとミネラルが詰まったブルーベリーは、目の健康を維持するのに特に役立ちます。ブルーベリーの栄養価の高い要素は、最終的に視力…

ブルーベリーはいつ季節になりますか? (始まりと終わり)

ブルーベリー狩りの最適な時期がお住まいの地域であるかどうかを確認してください。 または、ファーマーズマーケットや食料品店で地元のベリーを見つけるとき。 「スーパーフード」という用語は、私たちの語彙で大きな役割を果たしてきました。 人々は、ガン…

完璧なブルーベリーマフィン

パーフェクトブルーベリーマフィン:新鮮なブルーベリーと砂糖をまぶしたトップスを詰めたベーカリースタイルのマフィン。 これは本当に完璧なブルーベリーマフィンのレシピです! 冷凍庫の手順は以下のとおりです! 私は常に自分自身を機会均等マフィン愛好…

ブルーベリーティーの作り方

酸化防止剤のあなたの毎日の線量を飲むおいしい方法。 ブルーベリー 国産ティーは、健康と同じくらい満足のいくものです。 準備方法は次のとおりです。 1. 大きな2クォートのティーポットで、水を沸騰させ、素早く熱を取り除きます。 ブルーベリーを焦がすこ…

ブルーベリーの凍結による損傷と保護対策

凍結しやすいサイト 市販のブルーベリーは一般に、有機物含有量の高い低地に植えられています。これらのサイトは、一定かつ均一な水分供給のためのブルーベリーの文化的要件を満たしています。ただし、放射霜が発生する寒い夜には、周囲の高い場所からの重い…