ブルーベリーはいつ季節になりますか? (始まりと終わり)

ブルーベリー狩りの最適な時期がお住まいの地域であるかどうかを確認してください。 または、ファーマーズマーケットや食料品店で地元のベリーを見つけるとき。

When Is Blueberry Picking in Your State?

「スーパーフード」という用語は、私たちの語彙で大きな役割を果たしてきました。

人々は、ガンのような病気と闘うことを期待して、高レベルの栄養を含む食物を食べようとしています。

そのリストの一番上の食べ物の一つはブルーベリーです。 それで、ますます多くの場所がそれらを成長させていることは驚くことではありません。

通常、スーパーマーケットで見つけたほとんどの果物は、いくつかの州からしか入手できません。 しかし、多くの異なる州のブルーベリーが地元の食料品店の棚にどんどん届いていることに気付きました。

農産物部門の他の品目は、これほど多くの異なる場所から来ません。 私はこれらの州を見て、それらの作物とそれらが収穫される時期について話すと思った。

この投稿は、いつ購入するか、いつ自分でピッキングするかを知るのに役立ちます。

最後に、野生のブルーベリーについても言及します。

いつブルーベリーは各州で収穫されますか?


全国レベルでは、フロリダから今年最初のブルーベリーが到着し、他の南部の州とカリフォルニアがそれに続くことが期待できます。 その後、ニュージャージー州の大規模な作物が店頭に並ぶ前にテキサスが現れます。 ミシガン州メイン州、およびその他の北部の州では、年間を通じて締めくくります。 以下に、平均収穫時間の表があります(毎年は少し異なる場合があります)。 州の季節に地元で購入するようにしてください。

フロリダ
フロリダ州は、全国レベルでのシーンを作るために今年初のブルーベリー作物を提供し、彼らに大きな利点を与えています。 フロリダのシーズンは約6〜8週間続きます。

ジョージア
フロリダの作物の外観とジョージア州の作物の状態に応じて、5月上旬に店舗でフロリダで栽培されたベリーに取って代わります。ブルーベリーが実際にジョージア州で最も収益性の高い作物であることをご存知ですか?彼らはピーチ州として知られているかもしれませんが、ピーチよりもブルーベリーに多くのお金を稼いでいます。

ノースカロライナ州
ジョージア州の収穫後しばらくすると、ノースカロライナで栽培されたブルーベリーが見え始めます。 1930年代には、ノースカロライナ州の一部にブルーベリーが生育する酸性土壌があることが発見されたため、商業生産が開始されました。ブルーベリーはノースカロライナ原産です。ホップアンドブルーベリーファーム(ノースカロライナ州ブラックマウンテン)は、ネイティブのノースカロライナマウンテンブルーベリーを栽培しています。彼らは、通常4500フィート以上で成長し、高度が2700フィートである「コロンバイン」と呼ばれる品種を栽培していますが、それでも順調です。これらのベリーはサイズは小さいですが、風味、甘味、および抗酸化レベルではありません。在来種を育てて保存しようとしている人の話を聞いて興奮しました。

MISSISSIPPI&LOUISIANA
これら両方の州には、ジョージア州の作物の直後に提供する作物があります。ルイジアナ州フランクリントンにあるミス・ルーブルーベリー生産者協同組合は、両州の農場による共同の取り組みです。