完璧なブルーベリーマフィン

パーフェクトブルーベリーマフィン:新鮮なブルーベリーと砂糖をまぶしたトップスを詰めたベーカリースタイルのマフィン。 これは本当に完璧なブルーベリーマフィンのレシピです! 冷凍庫の手順は以下のとおりです!

Perfect Blueberry Muffins

私は常に自分自身を機会均等マフィン愛好家だと考えてきました。 バナナエスプレッソ。 オレンジクランベリー。 コーヒーケーキ。 レモンポピー。 チョコレートチョコレートチャンク。 すべてのイエス

私が選んだダイニングホールでの新入生1年の朝食は、マフィン全体から系統的に引き裂かれた巨大なマフィンでした。 これは90年代であり、マフィンの残りなしで単独で焼かれたマフィントップのようなものがなかったからです。

ニューヨーク北部の冬の真ん中に「健康」と感じていて、凍りついた指先で授業に行く途中で朝食を食べていなかった場合は、通常ヨーグルトまたはリンゴを使って食べました。

Perfect Blueberry Muffins

10年以上前にこの小さなサイトを始めたとき、私はそのようなブルーベリーマフィン中毒になることをほとんど知りませんでした。

私は人々がブルーベリーマフィンについて今話しているのではないことを知っています。 それはすべてカボチャについてです。 しかし、あなたは何を知っていますか? ブルーベリーのマフィンには「正しい」季節はありません。

私が長年にわたって共有してきた4つのブルーベリーマフィンレシピの後、今日は簡単に最高のものをお届けします。 最高の完璧なブルーベリーマフィン

Perfect Blueberry Muffins

私は、おそらく4〜5個のブルーベリーマフィンレシピを作成しましたが、それらは私たちが愛していないか、サイトのレシピインデックスに内容を追加するほど異なるものではないため、ここで共有することはできません。

しかし、これらのマフィンは、紹介されて以来、過去数年間で少なくとも12回作成しており、そのたびに素晴らしくなりました。 素晴らしく、歯ごたえのある、粗い砂糖でコーティングされたベーカリーのようなドーム型のふたと、その下にブルーベリーがたっぷり入ったわずかに甘くて柔らかいケーキ。

元のレシピでは、衣の上部に砂糖を振りかける必要はありませんでしたが、なしよりも良い方が良いと思いました。

このレシピを何度も繰り返し作成することに涙を浮かべながら、元のレシピは大きな砂糖を振りかけるように更新され、私はマフィンの先駆者のように感じました。 ハァッ! 更新されたレシピには、マフィンの改善にはおそらく必要なかったブルーベリーも含まれていましたが、とにかく追加しました。

冷凍または新鮮なブルーベリーのマフィン

正直に言うと、新鮮なベリーを少し減らしたほうがマフィンが好きです。

知りません。 それは私のものです。 必要に応じて自由に追加できます。 私はマフィンのケーキがもう少し好きですが、余分なベリーがマフィンを台無しにすることはありませんか?

Perfect Blueberry Muffins

ロングショットではありません!

しかし、新鮮なブルーベリーは、夏のシーズンにないときは高価になることがありますよね? このレシピでも、新鮮なブルーベリーの代わりに冷凍ブルーベリーを間違いなく使用できます!

冷凍ブルーベリーでブルーベリーマフィンを作るには、冷凍ブルーベリーを解凍せずに直接生地に追加します。 これらのマフィンで焼く前に冷凍ブルーベリーを解凍すると、それらはどろどろになります。 そして、どろどろのブルーベリーがマフィンの生地に染み込み、マフィンが青みがかった色に変わります。

購入する連絡先: ブルーベリー 通販