目のブルーベリーの利点

CNNによると、ベリー-抗酸化物質の最高の食物源の1つ-は、あなたの目にとって最も健康的な食物の1つです。栄養価の高いビタミンとミネラルが詰まったブルーベリーは、目の健康を維持するのに特に役立ちます。ブルーベリーの栄養価の高い要素は、最終的に視力障害や失明につながる多くの障害を防ぐのに役立ちます。 「Life Extension」誌によると、ブルーベリーは、知られているものを超えて目に有益な場合があります。

ビタミンC


ブルーベリーは、1カップあたり14ミリグラムのビタミンCをパックします。ビタミンCは、目を傷つけて病気を引き起こすフリーラジカル(不安定な分子)から身体を保護するために重要です。 「Journal of Orthomolecular Medicine」によると、ビタミンCは眼圧を低下させ、緑内障を発症する可能性を低下させます。緑内障は、視神経を損傷するさまざまな目の状態を指しますが、米国では失明の2番目に多い原因です。ビタミンCは、目の結合組織の維持にも役立ち、黄斑変性を防ぐことができます。

 

ビタミンA


ビタミンAはブルーベリーに含まれる酸化防止剤(ベリー1カップあたり80国際単位)であり、フリーラジカルによって引き起こされる損傷から目を保護し、一般にさまざまな方法で目の健康を促進します。ビタミンAは、目の炎症と戦うのに役立ちます。ビタミンAは、ドライアイの治療にも有益です。

Benefits of Blueberries for the Eyes

 

その他の酸化防止剤


ブルーベリーに含まれるビタミンEは、白内障の形成や目の水晶体の混濁を抑えるのに役立ちます。 ブルーベリーにはアントシアニンも含まれています。アントシアニンは、抗酸化物質として作用するフラボノイド色素です。 アントシアニンは、他の目の抗酸化物質と同様の健康上の利点を促進することに加えて、一般的な目の健康を維持します。 さらに、それらは炎症性眼疾患、さらには糖尿病性網膜症、または糖尿病との共存による眼の損傷を減少させる可能性があります。

 

亜鉛

Kết quả hình ảnh cho why blueberry good for eyes


ブルーベリー1カップには0.24ミリグラムの亜鉛が含まれています。 目の健康にとってもう一つの重要なミネラルである亜鉛は、黄斑変性や夜間失明からの保護にも役立ち、暗い状態での目の調整を改善します。 亜鉛はまた、体がビタミンAのような他のビタミンをよりよく吸収するのを助けます。